エアウィーヴで一年中快眠して、疲れ知らずの生活を!新素材を使用したエアウィーヴの特徴と激安価格の通販情報を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エアウィーヴ 2つの特徴で翌朝快適

エアウィーヴは、
注目すべき2つの特徴があるマットレスだ。


その1つが
「復元性」である。

エアウィーヴは、
「極細繊維状樹脂」という新素材で作られている。

この素材は復元性が非常に高い。

そのため、
寝返りを打つ時も自然に体を押し返してくれる効果があるのだ。

寝返りという行為は、快眠のためには重要で、
睡眠中の体の負担を抑えてくれる行為なのだ。

エアウィーヴの場合、寝返り中に体に負担をかけにくいし、
楽に寝返りができる。


そして2つ目の特徴が、
「体圧を分散してくれる」ということ。

人間は横になると、
体重を頭、肩、腰、脚の4点で支えることになる。

だがエアウィーヴは、
この4点だけではなく、
体全体に体重がかかるように作られている。

そのため、
睡眠中により疲れがとれやすくなっているし、
起床しても体が痛くなりにくいのだ。


エアウィーヴの2つの特徴が、
快眠を与えてくれる理由になっている。


▼ エアウィーヴ取扱店はこちら

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル


≫【楽天市場】エアウィーヴ ライト シングル




スポンサーサイト
2012-01-26 : エアウィーヴの特徴・魅力 :
Pagetop

エアウィーヴ 水洗い可能で清潔なマットレス

エアウィーヴは従来のマットレスと違い、
水洗いが可能だ。


普通マットレスといえば、
外側はともかく、内側を水洗いすることは出来なかった。

しかし人間の体は睡眠中に、
なんとコップ一杯もの汗をかくといわれているのだ。

この汗は放置していると、
最悪の場合カビやダニの発生源となってしまう可能性がある。


だがエアウィーヴの場合、
新素材の極細繊維状樹脂を使用している。

この素材は水分にも強く、
外側のカバーはもちろん、内側も水洗いが可能なのだ。

水洗いした後に陰干しをすれば、
いつでも清潔にエアウィーヴを使うことが出来る。


清潔なマットレスを使いたいのなら、
エアウィーヴはおすすめだ。


⇒エアウィーヴの購入はこちらから




2012-01-27 : エアウィーヴの特徴・魅力 :
Pagetop

エアウィーヴ 通気性のよさで春夏秋冬いつでも快眠

エアウィーヴは、
春夏秋冬、いつでも使えるマットレスだ。


エアウィーヴは非常に通気性の良い、
極細繊維状樹脂という新素材で作られている。

この素材は通気性が良い特徴を持っており、
湿度が上がりにくくなっている。

そのため、
夏でも湿気がたまらずに
爽やかなマットレスに保つことが出来る。

では冬はどうなのだろうか。


エアウィーヴは「空気」を非常に多く含んだマットレスだ。

この空気は、
非常に高い断熱効果がある。

この空気の持つ断熱効果が、
エアウィーヴを冬でも暖かく保ってくれる。

どんな季節でも快適な睡眠を与えてくれるのが、
エアウィーヴなのだ。


▼ エアウィーヴ取扱店はこちら

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル


≫【楽天市場】エアウィーヴ ライト シングル





2012-01-28 : エアウィーヴの特徴・魅力 :
Pagetop

エアウィーヴで笑顔になった!

以前からよくスポーツ選手やタレントがCMしているエアウィーヴというマットレスがとても気になっていました。

というのも、今、中学生と小学生2人の男の子を子育て中なのですが、一緒に寝ている小学生の方は、本当に寝相が悪くて、夜中に何回も布団を掛け直してやらないと、すぐに風邪をひきそうで、親の私はゆっくり寝ていられないのですよね。

その上、中学生の方は、もうそういう心配はないのですが、今時の中学生らしく、毎日夜遅くまで塾などで忙しいし、朝は部活で早朝から登校と、親の私も色々振り回されて、万年寝不足状態でした。

そんな時、エアウィーヴのようなマットレスで寝られたら、短い時間でも快眠できて、元気なお母さんでいられるんじゃないかなと考えたのです。

値段も色々あるようだし、多少高くても、快眠にはかえられませんよね。
それで、早速、近くの取り扱い店の展示を見に行ったんです。

お試しで、横にならせてもらったのですが、何と言うか、身体が心地よくつつまれながら、自然に沈む感じで、体重が心地よく分散されているように感じて、あまりの気持ち良さにそのまま眠ってしまいそうでした。

それで、今ではエアウィーヴのおかげで短時間でも快眠できて笑顔でいられます。

▼エアウィーヴ取扱店はこちら 

≫【Amazon】エアウィーヴライト シングル

≫【楽天市場】エア ウィーヴ ライト シングル

2014-02-07 : エアウィーヴの特徴・魅力 :
Pagetop

エアウィーヴで快眠にたどり着けました

わたしは、畳の上に布団をしいて寝ているのですが、最近眠りが浅くなってきてしまい夜中によく目覚めてしまうのです。

忙しい現代社会で、ストレスによって不眠気味となり、快眠に対する欲求が高まっているのです。以前使っていたマットレスは身体にあっていないのか腰が痛くなってしまっていました。

そんなときにネットから見つけた、エアウィーヴという快眠商品が非常に心地よかったので、この喜びをおすそわけしたくなりました。いまでは安心して快眠に至っています。

このエアウィーヴという商品には、独自開発された極細繊維状樹脂を三次元状に絡みあわせて立体的な構造としているとのことです。これによって、繊維中に空間を常に確保して、エアウィーヴ独特の空気の上で眠っているような感覚を得ることができるのでしょう。

このふわふわ感は、なかなかに感動的なので是非体験してみて欲しいです。


そして、以前のマットレスでは痛かった腰ですが、エアウィーヴはきちっと体圧を分散してくれるので、腰の痛みはなくなりました。これによっても快眠の状態に至っているのだと思います。

もうひとつわたしの気にいってる点は水洗いができるということです。

眠っている間には、かなりの汗をかいているといわれています。汗というものは排泄物ですからマットレスをそのまま使い続けるのは衛生的に問題があります。

しかし、エアウィーヴは、水洗いできるので清潔に保つことができて気持ちもすっきりとするのです。これによっても日々の快眠が約束されるのです。


2014-02-13 : エアウィーヴの特徴・魅力 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

エアウィーヴ

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。